ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
スポンサーサイト
page top
新ドラマ情報。
色々と噂は流れていて、どうなのかなーって思ってたけど決まりましたね。
「僕の歩く道」 10月10日(火)から放送決定!!
主演・草剛×脚本・橋部敦子の最強タッグによるドラマという事で、もうそれだけで楽しみ&期待感倍増
自閉症の男性という難役ですけど、剛くんなら剛くんなりに最後まで精一杯やってくれるはず。
これでまた、バイト三昧の毎日を頑張れる希望ができた。

共演者情報
浅野さん・小日向さん・大杉さん・長山さんというシリーズ常連のベテラン勢も出演もするみたいで、この方々の名前を見るだけで何だか安心感が出てくる。
そして剛くん演じる輝明の幼なじみの都古役に香里奈さんが出演決定。
香里奈さんは余りよく知らないんだけど、早速HPの写真を見に行って可愛らしい方だなという印象を持ちました。
他にも佐々木さんや加藤さん等、剛くんとどんな演技の掛け合いをしてくれるのか楽しみな方々が沢山いるね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
