ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
HAPPY★MAPPY
中居くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。
次の日になっちゃう前に書けて良かった
中居くんはやっぱり司会者ってイメージが強いけど、saecoは役者中居正広が結構スキだったりします。
バラエティもいいんだけど、そろそろ映画かドラマに出て欲しいです。
そんでもって、これからもSMAPを守って愛し続けてください
saecoにとって、中居くんは「alterna」的な存在。

運命でも宿命でも
変えてってみせようじゃない
こわいモノならもうじゅうぶん
見尽くして来たんだから


和賀さんじゃん!と思われるかもしれないけど、そうじゃないんです。
何ていうんだろう。
色ンな人間の醜くて恐ろしい思惑を跳ね除けて、SMAPにとって+にならない運命や宿命は変えていったんだろうなって感じる。
じゃないと、SMAPに今の地位は無いと思う。
ちょっと考え過ぎかもしンないけど、何故かそんな気がする。
中居くんSMAPのリーダーで本当に良かったです。


補足;レジ閉め、ひとりで全部出来たッ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
