ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
新しいコト
明日は日産スタジアム参戦日だ。
気合を入れる為に一昨日、美容院で髪の毛染めてきたよ。
明るい栗色にしたんだけど、想像したよりも上手く染めてもらえて嬉しい
やっぱりプロにやってもらうのがいちばんだねッ。


最近のバイト状況
日には棚卸しがありました。
HHT(ハンディ;バーコードをスキャンする機械)を使用しての棚卸しは2度目。
準備も余り整ってないし前日まで棚卸しっていう実感が無くて、大丈夫かよって内心思ってたけど実際は結構順調に進んで行ったんです。
多分、
HHTの扱いに大分慣れたコト。
ヘルプに、SV(スーパーバイザー)が2名・VMD(ビジュアルマーチャンダイザー)が1名・他店舗の店長が1名来てくれたコト。
そして何よりスタッフ全員の気合集中力が最後まで切れなかったコト。
が要因だったと思います。
でも最後に少しトラブって、結局時過ぎてた
来月もあんのかな?まだ聞いてないけど・・・・・・・・・・

そんでの棚卸しの翌日からレジ閉めを教わってます。
レジ閉めに関してはやっと教えてもらえるって感じで、忙しいのは分かるんだけどもっと早く教えて欲しかったな。
まだひとりじゃ最後まで出来ないけど、思ったよりも難しくないっていうか、ひとつひとつをきちんと理解していけば大丈夫な感じ。
でも油断しちゃダメだね
やっぱり新しい事を覚えるのは、何にしても大変さに変わりはないよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
