ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
スポンサーサイト
page top
Pop Up ! な夏を過ごそう
、2日目取れたぁーーーーーッ!!!!!

今年もSMAPに会える!!


昨日は棚卸しでした・・・・・
バックルーム(店の裏)でひたすら商品の数読みとHHTを使用してのバーコードのスキャン。
自分がレジの時なんか皆の作業に必死だから、誰も声掛けをしてくれなくて寂しかった
前回と一緒で結局、9時半から23時過ぎまで店ン中にいた。
休憩時間抜かしても時間労働。
支部の方や業者のヘルプもあり1日でほとんど終わらせる事が出来たんだけど、ホッとしたのも束の間来月もあるらしいよぉ。
普通、棚卸しって半年に1度位なんじゃないの
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お知らせ
ここに書きこんでよかったでしょうか…?
激渋同盟に加盟していただいてありがとうございす!(めちゃめちゃ遅くなりましたが…)
このたび私、籐子の不手際によりサイトが消えてしまったのでまた新たなアドレスを取得して激渋同盟を復活させました。リンクの変更、よろしくお願いします。
http://yea.jp/gekisibuunion/
籐子 | URL | 2006/07/16/Sun 16:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
