ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY
剛くん、32歳のお誕生日おめでとう。
剛くんにはこれからも大好きなお芝居を続けて、色ンな表情や一面を皆に見せて欲しいです。
もちろんバラエティでの(特に「ぷっ」すま)素の笑顔や、ちょっぴり情けない姿も大好きです
saecoにとって剛くん「Free&Easy」的な存在。

こんなこんな汚れた世界で
あなたはただ美しいものを
拾って救ってそして私に
見せてくれる人


特に今はそう強く感じられる時期かな。
バイトで自信を失くしたりムカツク事(客に対して)があっても、剛くんの忙しくて疲れているだろうに努力している姿や頑張っている映像を見てると元気が出てくる。
色々な意味で汚れてしまっている世界だけど、剛くんと同じ時代に生きているという事実はとっても嬉しいコトです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
