ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
Baby 悲しまないで。散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから。
月曜日から新しいバイトが始まりました。
オープン日は4月の下旬だから、今はお店づくりの最中です。
店長も本部の人もスタッフもいい人ばかり。
慣れないトコロだから精神的な緊張はあるけれど、決して悪い環境じゃない。
それなのに、どうしてだろう・・・・・・・・・・?
前のバイトの事が忘れられない。
どうして辞め様と思った時、大切なコトに気付けなかったんだろうか。
自分の居場所を自分から手離すなんて、バカな事をしたんだと今更知らされる。
自分の居場所なんて、そう滅多に見つけられるモンじゃないのに。
でもそんな事思っていても仕方無いと、今は思い始めています。
長い人生・・・・・取り返しの付かない後悔は生まれてくるのだからネ。
胸の奥底のしこりは消えないけれど、そんなモノは誤魔化して強く生きて行こう。

そう自分に言い聞かせた。

もう10代じゃないんだから、子供みたいなコトをするのは止めよう。


剛くんあゆも、アタシなんかとは比べものにならない位強く生きているんだから。
まだそうやって希望を持てる自分がいるなら、多分大丈夫でしょ?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
