ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
考えてるだけで楽しいコト
最近、「愛と死をみつめて」とか「フードファイト」を観ていたら、次はどんなドラマを剛くんはやってくれるのかなー、やって欲しいなーって考えちゃった
思い付いたら、どんどん増やしていきまーす。

こんな俳優さん達と共演して、こんなドラマをやって欲しい!
深津絵里ちゃんかなり前の写メにもチラッと書いた気がする。
「恋ノチカラ」観る度に共演して欲しいと思う。
だから王道のラブコメがイイなーと思う。
昔付き合っていたんだけど何かの理由で別れちゃったの。
で、数年ぶりに仕事の関係で再会して、お互い恋人がいるんだけど気になるみたいな。
その恋人役には、黒谷友香さんがイイ。
篠原涼子ちゃんスマ②特別編で少し共演してるね。
せっかくだから「TEAM」と「アンフェア」を混ぜちゃった刑事モノを希望
設定的には、剛くん、プライドの高いキャリア組。涼子ちゃん、男勝りな現場主義の刑事。
ひょんなコトからコンビを組む事になって反発し合うんだけど、何時の間にか事件解決しちゃってる1話完結式ドラマ。
恋愛要素は、あってもなくてもイイ。
玉木宏くん剛くんって、年下の男優さんとガッツリ共演する事少ないと思って。
兄弟モノがイイと思ったんだけど、玉木くんカッコよ過ぎるかな?(失礼。saecoは剛くんファンだよ)
顔の系統は似てると思うんだけど。
年下でいったら、妻夫木くん・平岡ユータくん・要潤くん・もこみちくん・瑛太くんとかとも共演して欲しいな。
黒木瞳さん年の差カップル&不倫モノ。
大人の妖しいドラマにしたいから、舞台は外資系企業とか超一流の会社にしたい!
黒木さんは、キャリアウーマン&既婚者という二面性を持つ大人の女性。
剛くんは、黒木さんの直属の部下で、入社当時から右腕として活躍している。
ビジュアル的には徹朗さんを希望
不倫という関係を割り切っているから彼女も作ったりするんだけど、結局黒木さんのトコに戻ってしまうっていう設定も面白そう。
でも何時までも不倫がバレない訳もなく・・・・・みたいな(笑)
木村多江さん剛くんとの共演は、多江さん自身も希望してるからね
多江さんは「氷の世界」を観てから好きだったので、是非共演して欲しいなー。
昼ドラみたいな、ドロドロしたモノをやって欲しい。
オダギリジョー実力派の俳優さんだから、共演っていうより競演って感じかな。
舞台はSF・近未来モノとか、非現実的な設定を希望。
日本が2つの国に分裂していて、オダギリくんは、作る過程のミスで「人間らしい」心を持った戦闘用人造ロボット。
剛くんは、敵対する国の国家警察官で、人造ロボットに家族を殺された過去がある。
ある事件で瀕死の重傷を負った剛くんをオダギリロボット(笑)が救助して、人間とロボットの友情が誕生。
ふたりは日本を統一する為に、様々な障害を乗り越えながらも奔走する。
ドラマより、映画館のスクリーンで観てみたい。
上戸彩ちゃんor石原さとみちゃんor市川由衣ちゃん年の差カップル②
この3人の内の誰かと学園ドラマで、先生生徒の禁断の恋を描いて欲しー。
ちなみに剛くんの担当科目は国語っていう設定。
木村佳乃ちゃん島男&まり子兄妹があまりにも可愛い過ぎたから、今度は夫婦役でホームコメディをやって欲しい!
剛くんは、少し頼りないけど優しいごく普通のサラリーマン。
佳乃ちゃんは、強気でしっかり者の奥さん。
社宅暮らしで、超可愛い5才位の息子がいる設定。
会社の同僚には、勝村さん・小日向さん・古田さん・高橋さん・八嶋さんとか濃~い役者さんを揃えたい。
常盤貴子さん超絶シリアスなラブサスペンスモノ。
剛くんはある巨大なテロ組織の組員で、人を殺す事に何の感情も抱かない孤児院育ちの青年。
常盤さんは、その組織を追い続けている正義感の強い捜査官。
警察内部に潜入した剛くんは常盤さんと出会い、常盤さんの強く優しい心に惹かれ氷の様に凍った心を溶かされていく。
ラストは常盤さんの手によって剛くんは殺されるんだけど、それは剛くんが望んだ事だったの。
そんで常盤さんは剛くんの亡骸を、血だらけの手で抱き締めながら泣き叫ぶ悲恋モノがイイなー。
とにかくブラックが観たいです。
堤真一サマ正直「恋おち」が不完全燃焼だったので、もう一度ガッツリと共演して欲しいと思って。
意外にも剛くんが一度も演じた事が無い医者モノを、「医龍」と「救命病棟24時」みたいな感じで堤さんと一緒に演じて欲しい!
堤さんは、天才的な腕を持ち、どんな患者さんにも平等に接する心優しき外科医。
剛くんは、堤さんにも劣らない腕を持つけど、自分の地位や名誉の事しか考えていない外科医。
剛くんは舞台となる大学病院の院長の息子で、アメリカ留学から帰国したトコから物語は始まる。
剛くんは自分とは全く違う考えの堤さんに反抗心みたいなのを抱くんだけど、一緒に仕事をしていく内に徐々に理解して最強コンビになる。
序盤は、とことん対決して欲しい。ココでもブラックを熱望
剛くんと恋仲になるナースに深田恭子ちゃん
ふたりの同僚には、阿部ちゃん・西村雅彦さん・谷原章介さん・北村一輝さん・ミッチーとか演技派さん達。
渡辺謙サマ世界の謙サマと時代劇モノ+大河ドラマをやって欲しいです。
歴史よく分かんないで、ま、そこらへんは適当に。
共演したら絶対にイイ影響受けると思うんだけどなー。
ユースケさん「ぷっ」すまコンビだよ~。
君塚作品の「踊る大捜査線」の真下正義、「TEAM」の風見勇助をコラボさせたい。
ふたりの恋人役は同じ水野美紀ちゃんなんだよねー。
だから雪乃さん役で出して、風見くん、綴さんに瓜二つでビックリとか。
もちろん、木島さん・丹波さん・課長・季織ちゃんも健在で!
タイトルは「交渉人 真下正義×文科省 風見勇助 THE MOVIE」て、・・・・・ダサイ?
松嶋菜々子サマチョーありがちな輪廻転生モノ&枠は月9で(笑)
前世で身分差の為に結ばれなかった男女が、現代で再び巡り逢うっていお話。
現代での設定は、松嶋さんは大財閥の令嬢で大手企業の御曹司である婚約者がいるだけど、父親が決めた相手だからホントは好きじゃない。
剛くんは、その大手企業に勤める平凡な社員(たま入社できたって感じ)
婚約パーティーか何かで偶然出会ったふたりは、運命的なモノを感じ惹かれ合っていくの。
現代でも身分の差を初め色々な問題がふたりを苦しめるんだけど、ラストはハッピーエンドにしたい!

後は、福山雅治さん・仲間由紀恵さん・中井貴一さんとかと共演してもらいたい
結構書いたんで、ココら辺でSTOPしまーす。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
