ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
また×2チケットGET!!!
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 ~(miss)understood~」のチケット取れました~!!
友達も誘おうか迷ったんだけど、ファンでも無いのに行ってもどうなのかなと思って、結局ひとりで行く事に決めた。
ちょっと寂しい気もするけど、あゆの歌に浸りたい気持ちもあるからちょうどいいかも。

今日が東京公演の一般発売日。
10時からぴあに何度も電話をかけまくったんだけど、やっと繋がった時には見事に完売してた。
これまでも先行予約とかチャンスはあったんだから、もっと努力すれば良かったと後悔の気持ちが湧き上がって来たの。
でも、でもねっ、
ほとんど諦めた状態でCNプレイガイドにかけたら、2,3回で繋がってチケットを取る事が出来たんだよっ!!
まさか取れるとは思わなかったから、慌ててメモする紙とボールペンを用意。
音声ガイドがチケット支払い方法とか色々説明するんだけど、早過ぎるから一度だけじゃ書き取れたくて5回以上は同じ説明を聞いて何とか理解した。
という事で、明日は最高の気分で郵便局へ行って来るよ。

初めてあゆのライブに行って、初めてあゆに会いに行きます。
代々木競技場ってどの位の広さなんだろう?
もちろんあゆの姿を少しでも確認したいと思うけど、何よりも歌声を生で聞ける事が嬉しいな。
あゆが毎回こだわり抜いてるという衣装やステージ構成が、どんなモノなのかとっても楽しみ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
