ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
スポンサーサイト
page top
年明けた気がしない2007!
明けましておめでとうございマス
と言いつつ、タイトル通りホントに年が明けた気がしないなー
クリスマス前後は超忙しくて毎日並に売り上げ取れてたし、30・31日は福袋を倉庫でひたすら詰め込んでた(しかもまだ終わってない!)
福袋は1000点作って1000点売らなきゃならん
今日一日休んだら、明日からもう出勤ですよ~。
とにかく福袋、福袋、福袋・・・・・・・・・福袋を売りつくすよ
後、12月の総労働時間が遂に200時間を超えてしまいました。
まぁしょうがないんだよね、普通に通しも一杯入ってたから。
仕事は確かに辛いコトが多くて非常識でムカつく客も多いけど、そのコトがいつかsaecoの力になるコトを信じて頑張ってますよ

白はあゆSMAPだけ観て、後はガキの使いを見てました(面白過ぎッ)
あゆはピンクのドレスが可愛かったんだけどあの帽子はいらなかった気が・・・・・・。
せっかくのキャワイイ顔が見えないよぉ。
そンでやっぱり「JEWEL」聴いて泣きそうになった
SMAPは白組としては最後から2番目に登場!もう大御所の位置だよね。
大トリを務めた2003年・2005年に比べると、今回は衣装もジーンズに黒のジャケットとかなりラフな感じで、観る方もそんなにドキ②ハラ②しないで観れた。
歌も結構上手く歌えてたと思うし、衣装も格好良くて大満足です。
中居リーダーも司会お疲れ様でしたーーー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
