ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
your LOVE MENS.
ちょっと遅れてるけど(?)、ananの「好きな男嫌いな男」発表されたね。
肝心のSMAPはというと、
1位木村くん
3位中居くん
6位剛くん
8位慎吾くん
9位吾郎さん

という結果になりましたーーーーー
まぁ、ひとつの基準でしかないけど、メンバー全員10位以内に入ってるのは凄いし嬉しいコトだね
剛くんはここ数年上位の方で安定してるし、今年の「結婚したい男」では見事1位になってた!!


今日はバイトもお休みでヒマなので、ついでに過去のランキング(剛くんに関してだけ)も振り返ってみようと思いまーす。

2000年
好きな男19位
結婚したい男5位 尽くしてあげたい男2位
2001年
好きな男9位
抱かれたい男7位 抱きたい男6位
結婚したい男4位 友達になりたい男6位 声が好きな男2位 おしゃれな男2位
2002年
好きな男8位
結婚したい男4位 癒されたい男1位 友達になりたい男5位
2003年
好きな男5位
抱きたい男5位 癒されたい男1位
2004年
好きな男3位
抱きたい男1位 結婚したい男1位 友達になりたい男3位
2005年
好きな男4位
結婚したい男2位

こんな感じでした。
こーやってまとめてみると、結構面白いもンだね。
2004年の3位はやっぱり凄い。
「僕生き」「僕カノ」のすぐ後で、役者として特に注目された後だったからかね。
来年はどうなるのかな?って楽しみ~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
