ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
スポンサーサイト
page top
チケットGET!!
剛くんの舞台「父帰る/屋上の狂人」のチケット無事に取れました!!
慎吾くんファンの親友とそのお母さん(木村くんファン)と観に行く予定。
取れたよメールしたら思いの外喜んでくれて、saecoも嬉しくなっちゃった。

チケット発売当日の朝、おバカな事に朝寝坊をして7時30分頃起床。
悲劇的な現実に一瞬だけ呆然とするけど、急いでトレーナーとジーンズに着替えてスクーターに乗り込む。
顔も洗わず化粧もしなかったから、かなーーーーーり酷い顔をしてたと思う。
近所の駅前にあるぴあへ行くと既に6,7人くらい並んでいて、スクーターを乗り捨て(!)急いでsaecoもその列に並んだ。
先頭の人は、どうやら前日の22時頃から並んでいたらしいです。
恐るべし。剛くんパワー。
他には野球とかワンピースとかENDLICHERI☆ENDLICHERIのチケット目的の人達がいた。
役者・剛くんに会う為なら、あんな寒い中でも何時間でもいられるんだと思ったね。
9時40分頃にお店の中に入って、渡された申し込み用紙に必要事項をカキ×2。
後はぴあのお兄さんの腕次第。
「第1希望日じゃないとダメですか?」と聞かれ「何時でもイイですっ!」と答えると、「8日は...2日はどうですか?」と再び聞かれ「イイですっっ!!」とsaecoも鼻息を荒くして再び答える。
お兄さんのパソコンを打つ手が、プルプル震えていたのが印象的だったな。
でも手際はとても良かったと思う。
そんなこんなで、何とか奇跡のチケットをGETしました~。

生の剛くんに会いに行くのは、去年の夏コン以来だから超楽しみ!
こうなったら、当日券とかも頑張ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
