ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
考えてるだけで楽しいコト
最近、「愛と死をみつめて」とか「フードファイト」を観ていたら、次はどんなドラマを剛くんはやってくれるのかなー、やって欲しいなーって考えちゃった
思い付いたら、どんどん増やしていきまーす。

こんな俳優さん達と共演して、こんなドラマをやって欲しい!
深津絵里ちゃんかなり前の写メにもチラッと書いた気がする。
「恋ノチカラ」観る度に共演して欲しいと思う。
だから王道のラブコメがイイなーと思う。
昔付き合っていたんだけど何かの理由で別れちゃったの。
で、数年ぶりに仕事の関係で再会して、お互い恋人がいるんだけど気になるみたいな。
その恋人役には、黒谷友香さんがイイ。
篠原涼子ちゃんスマ②特別編で少し共演してるね。
せっかくだから「TEAM」と「アンフェア」を混ぜちゃった刑事モノを希望
設定的には、剛くん、プライドの高いキャリア組。涼子ちゃん、男勝りな現場主義の刑事。
ひょんなコトからコンビを組む事になって反発し合うんだけど、何時の間にか事件解決しちゃってる1話完結式ドラマ。
恋愛要素は、あってもなくてもイイ。
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
黒い服は死者に祈るときにだけ着るの。
突然ですが2月7日に、母方のおばあちゃんが亡くなりました。
91歳でした。スゴイでしょ。
ウチら孫にはチョー優しいおばあちゃんでした。
実家が歩いて10分位の所で小さい頃は毎週遊びに行ってたのに、ココ数年は全くと言っていいほど行っていなくて・・・・・・・・・。
去年の敬老の日も、プレゼント買ったのにお母さんに渡すの頼んじゃったし。
こうなる事を知っていれば、1回位顔出しておけばよかったと後悔。
お葬式も父方のおばあちゃん以来でした(6歳の時)
最初は実感無かったんだけど、お花を入れる時顔を見たら涙出ちゃいました。
「眠ってるみたいだ」と良く聞くけど、ホントその通りでした。

先にお墓にいるおじいちゃんと安らかなに眠って下さい。

ありがとう。
© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。