ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
five true WORK
昨日まで、怒涛の5連勤でしたッ
今日一日、おうちでゴロしてたんだけど、全然疲れが取れません
甘い事言ってんじゃないって思われるかもしれないけど、ウチのバイトの5連勤はマジきついよ
1day遅番(7.5時間)
2day通し(9.5時間)
3day通し(9.5時間)
4day通し(10時間)
5day通し(9.5時間)
※休憩時間を除いての時間です。
日曜日はスタッフの1人が体調崩して早退して、saecoは結局5時間もレジする事になったし。
その子は当然月曜日出れなくなっちゃって、遅番だったんだけど通しにならざるえなくてね・・・・・・・・。
日曜日でかなり体力消耗してるのに。
最近、新人が2人入ったんだけど、2人共かなり微妙なんだよ
1人はものスッゴク作業が遅くて未だにレジ入れないし、もう1人は風邪で休んだと思ったら今度は食あたりだって1週間位休んでる。
働く気あンのかって感じだし
今日から男の子が入ってるんだけど、どうだったのかな?
新人皆年上なんだけど、もっとしっかりしてくれよ!って思う。

明日から、また4連勤。今月は休みが7日間。
通しが10日間。
早番が6日間。
遅番が8日間。
まぁ、何とか頑張りますよ
スポンサーサイト
page top
BIRTHDAY of PRINCE.
吾郎さん、ハッピーバースディ
順番をつけるのはどうかと思うけど、あえて言うなら剛くんの次に好きです
剛くんが何かの雑誌で言ったけど、吾郎さんは誰にでも平等に優しい。saecoもそう思うよ
剛くん吾郎さんも癒し系なんだけど、系統が違う気がする(ナンだ、そりゃ)
剛くんは、ほわ②して温かい感じの癒し。
吾郎さんは、温かい癒しの中にもCoolなモノがある気がする。
イイ意味でね。
これからも剛くんと一緒に、癒しオーラを放っていってください。
© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。