ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
BIRTHDAY of KING.
キム様、34th HAPPYBIRTHDAY!!
木村くんの時代劇は大好きなので、「武士の一分」必ず観に行きます。
正直木村くんのドラマはあまり観たコトが無いンだけど「忠臣蔵 1/47」はリアルタイムで観て、しかも未だにビデオに録っておいてある程イイ作品でした。

これからも中居リーダーと共に、SMAPを引っ張っていって欲しいです。
page top
そんな僕等も、大人になって。
今日はバイト、お休みです。
5連勤&棚卸しだったから超疲れてます
5連勤のシフトがこれ
4日;通し(10.5h)
5日;通し(10.5h)
6日;遅番(8h)
7日;遅番(8.5h)
8日;通し(12h)←棚卸し。
マジきつかった。終りが見えなかったもん。
棚卸しの準備もあって、残業もかなりしたし。
5~6時間のバイトで5連勤とかだったら、正直全然大丈夫だろうけどね。
しかもは3人しかいなかった。
土曜日は元々3人になってたからある意味諦めがついてたけど、日曜日はホントは4人だったのに突然3人になったからね・・・・・・・・・・・・・・・・。
突然休んだ理由が女の子の日でお腹痛いからって
確かに辛いかもしれないけど、人が足りないのは分かってんだから踏ん張って来いよ!って思った。
休憩時間にカフェとか入るとそんなに混んでないのに、スタッフが6人位いるんだよね。
それをボケーーーと見ながら「ウチ、来てくれ」と本気で思った。
まぁ、でも3人でも何とか乗り越えられて、それはそれで妙な達成感みたいのがあったりしたけどね。
saecoのシフトがキツくなってるのも、土日に3人しかいないのにも訳があるんです。
実は10月いっぱいで先輩のHさんが辞めちゃったんだよねー。
パートナーからチョロっと聞いてたんだけど、本人の口からいざ聞いた途端涙が止まらなくなって号泣しちった
寂しいのも勿論あるけど辞める理由が複雑でね、詳しくは言えないけれど・・・・・・。

そんで昨日は棚卸し~(壊)
ヘルプは、SVとS店のマネージャが1人ずつと、19時頃に他店のスタッフ女の子2人が入ってくれました
saecoの1日の行動はこんな感じ
9時半~10時→お掃除&レジ開け
10時~12時→品出し
12時~13時→1回目の休憩(たこ焼き食った)
13時~15時→B/R(バックルーム)でアクセのHHT読み取り
15時~17時→普通にレジ
17時~17時半→2度目の休憩
17時半~20時→棚下の商品の数読み
閉店後~23時→それぞれペアを組んで店頭商品の数読み&HHT読み取り
もうねー、かなり大変だったはずなのに、必死だったからあっという間に終わった感じがする。
これで今月の山場は乗り越えた(はず)から、気持ち的には少し楽になったよ。


最近思ったのは、どんな辛い事や大変な事があっても何とかなるし、時間は勝手に過ぎていくんだって。
少しは大人になったかな?(だからタイトル、あれなんです)
© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
