ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
あなたと出会い人を愛する意味を少し知った気がした。
SMAP、デビュー15周年おめでとうございます。

これらもずっとずっとSMAPを応援し続けるよ
SMAP(とあゆ)がいたから乗り越えられたコトがたーくさんあるんだ。
とにかくSMAP愛してます

今日はバイトで疲れてるので、この辺で失礼します(短ッ)
page top
「日本沈没」途中経過
先月の31日から韓国でも公開され、見事に1位をGETしましたね。
異国の地で、しかも剛くんの大好きな国でのコトだから余計嬉しくなる
そんな中、国内での7月15日の公開日から現在の状況はというと・・・・・
1位(7/15~7/21)
2位(7/22~7/28)
3位(7/29~8/4)
3位(8/5~8/11)
3位(8/12~8/18)
4位(8/19~8/25)
5位(8/26~9/1)
6位(9/2~9/3)

合ってるかな?大体、こんな感じでしょ。
公開される前は制作費凄いし一杯宣伝しちゃって、正直「大丈夫かなー?」なんて心配してたけど中々好調で良かったです。
もう1回位、劇場へ観に行きたいな
© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
