ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
BIRTHDAY of PRINCE.
吾郎さん、ハッピーバースディ
順番をつけるのはどうかと思うけど、あえて言うなら剛くんの次に好きです
剛くんが何かの雑誌で言ったけど、吾郎さんは誰にでも平等に優しい。saecoもそう思うよ
剛くん吾郎さんも癒し系なんだけど、系統が違う気がする(ナンだ、そりゃ)
剛くんは、ほわ②して温かい感じの癒し。
吾郎さんは、温かい癒しの中にもCoolなモノがある気がする。
イイ意味でね。
これからも剛くんと一緒に、癒しオーラを放っていってください。
© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
