ねぇ今もうまくは生きれないよ そんなに器用な僕じゃないんだ
page top
page top
BIRTHDAY of QUEEN
Ayu、28歳の誕生日おめでとう。
でも全然、28歳には見えないよぉ。肌とかキレイ過ぎる。
最近は余り活動状況が分からないので(長瀬くんとはイイ感じで良かったけどね)何とも言えないんだけど、新曲早く出ないか楽しみにしてる毎日です
芸能人っていうかテレビに出ている人に関して、剛くん以上に好きになる人はもうイナイって思ってたのに、何時の間にかAyuのコトが剛くんと同じ位に好きになって夢中になってたよ。
今のバイトを続けられているのもAyuの存在があるからで、特に「Startin'」を聴くと励まされる。

他の誰かと君を比べてみたところで
基準が違うし何の意味も無い

君はこの世にひとり
君の代わりはいない
それでもためらうんなら
それこそ君次第

答えなんてない そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない
信じるって決めたんなら 理想と違う答えも
受け止める事


saecoの最高の応援歌になってます。
雑貨屋さんっていったら、何かオシャレそうな仕事かなー?って甘くみてたら全然オシャレじゃないもん。
重い物運んだりダンボール開けまくったりね。
自分が思っていたモノとは違ったけど、Ayuみたいに言ってんだから頑張るんだって思える。
話は少し(かなり?)逸れちゃったけど、これからも素敵に歳を重ねてもっと×2魅力的な女性になっちゃってください
© saeco winding road. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
